2007-01



リアデッキシールの交換

リアのエンジンフードを開けたところに、シールラバーがはまっていますよね?
あれが長年の劣化でボロボロなんです。
FI2616874_1E.jpg

FI2616874_2E.jpg

2枚も写真を載せたことに大きな意味はありません。

ただ、特に不具合は起きないようですが、キレイにしたい。
新しい部品を通販で購入し、交換します。
FI2616874_3E.jpg

古いラバーは上から抜き取るだけ。
ホコリが詰まって少し抵抗がありますが、比較的すんなりと外れました。
ほい、新しいラバーの装着完了。
FI2616874_4E.jpg

これも上のほうから溝に沿ってスルスルと入れていくだけ。
左右それぞれ1分で完了。

うーーーーん、ちょっとしたことで非常に気分がヨロシイ。(笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スッポン

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

