2007-07



プラグのチェック

ちょっと前に点火時期をいじって、けっこう調子が良いのですが、少し進めすぎたかなぁ・・・という思いもあって、念のためにプラグを確認してみました。
FI2616913_1E.jpg

うーーーーん、どうだろうなぁ。
現代の、電子制御バッチリのインジェクション車なら「ちょうど良い」とも言える状態ですが
30年前のキャブ車としては、「焼けすぎ」でしょうね。
碍子が真っ白に近いので、やはり点火時期が早いのが原因かもしれません。

本格的な真夏にトラブルが発生しないよう、少しだけ点火時期を標準側へ
振ってみました。
これで数日間乗り、またプラグの確認をして点火時期を詰めていく事にします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スッポン

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

