2007-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サングラス置場

以前のオーナーにより、運転席と助手席の間に赤い樹脂のボックスが取り付けられています。FI2616922_1E.jpg

最初は、「ペットボトルのジュースを置くにはサイズ的に合わないし、室内の雰囲気にも合わないので、外そうかなぁ…。」と考えていたのですが、実はこれ、サングラスを入れておくのに丁度いいんですよ。

左手をちょっと後ろに出すと、「そこにある。」 という位置が絶妙。
仕事で使うときも、筆記用具や小物を入れることができ、パーセルシェルフよりも都合が良い場合も多々あります。

そうすると、無くすことはできない。でも赤いカゴがどうも室内の雰囲気とミスマッチ。
うん、じゃあ気に入ったカゴを買えばいいじゃん。

・・・100均をあちこち見たんだけど、ちょうど良い色とサイズがありません。
じゃあ、普通のお店で・・・。ありませんね~。ホームセンターを見ても、いまいちです。
こんなカゴ一つが、なかなか思うようにいかないものですね。

以前のオーナーも、おそらく似たような状況だったのでしょう。

見知らぬ人とビートルを通じて会話しているような、不思議な楽しさを味わいました。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スッポン

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。