2017-06



プラモデル一個完成

一個目のプラモデル、完成です。
FI2527818_0E.jpg

年式が違うのですが、私のビートルと似た色に塗装してみました。ホントは水色で塗るらしいのですが、一台は自分のビートルと似た色にしてみたかったのです。
内装色も実物と似たクリーム色に塗装。FI2527818_1E.jpg

リアビューは、やはりテールランプが私のとは違いすぎて、全然似ていません。バンパーも違うし。
全体はこんな感じ。
FI2527818_2E.jpg
FI2527818_3E.jpg

プラモデルなんて何年ぶりに作ったかな。特に難しいことは無かったのですが、細かい部品が見にくくなっている自分に驚愕。(笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スッポン

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

