2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インマニのブーツ交換 【4】

さて、いよいよ結果の確認です。
エンジン音が

バタ(シ)バタ(シ)バタ(シ)バタ(シ)・・・

から

バサバサバサバサバサバサ・・・

へと変化しました。うん、音に関してはOK。
じゃ、乗ってみてどうか。

1、踏み込んだとき、2000rpmから3000rpmくらいでのガスが薄いような感じが無くなりました。

2、スポルトマチックの変速が早くなりました。
シフトチェンジをして、シフトレバーから手を離したときに自動でクラッチが繫がるのですが、今までよりストンと早く繫がるようになりました。
ブーツが破れていたので、負圧が正常よりも低くなっていたのでしょうね。それが正常に戻っただけなのでしょうけど、今までよりクラッチがスパッと切れ、スパッと繫がるので乗りやすく感じます。
これで4回に渡ってお伝えしたインマニのブーツ交換は終了です。
簡単な修理だったけど気持ち良い満足感。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スッポン

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。