2017-06



防水加工

スペアタイヤが置いてある場所、なぜかたまーに水が溜まりまっていました。(過去形)

原因はよく分からないながら、とりあえず水が浸入しそうな場所へ防水加工をします。
FI2616840_2E.jpg

防水用シリコンが250円、押し出す器具が200円くらいだったかな。
初めての経験なので上手にできませんでしたが、すき間は塞いだような気がします。

これは反対側の施工写真です。
FI2616840_3E.jpg

外と通じる穴も一応はシールしておきます。
FI2616840_4E.jpg

うーん、これではプロになれないな・・・(笑
これも同様の防水加工。
FI2616840_5E.jpg

結果は・・・どうなんでしょうね。
最近は面倒になって、水が溜まる場所を覗いていません。梅雨で大雨も降ったし、ちょっし見ておこうかなぁ。なんともなく走っているから、気にしないのも手だな。(笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スッポン

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

