2017-06



また防水加工・・・かな

梅雨ももうすぐ終わりそうですね。

さて、今回はボンネットハンドルのパッキン交換です。取り外し始めてから慌てて写真を撮ったので、ボタンは既に外していますが、ボンネットとハンドルの間にあるパッキンの交換です。
FI2616842_1E.jpg

写真の黄色で囲った部分、これがどうも劣化しているように見えるんですね。
FI2616842_2E.jpg

これが取り外したパッキン。もうボロボロですね。
FI2616842_3E.jpg

新品を購入しました。
FI2616842_4E.jpg
FI2616842_5E.jpg

色が違いますが、新品のパッキンです。
うーん、いいかも。
ほい、何の苦労も無く交換完了。
この部分から水が漏れていたわけではありませんが、小さな部分とはいえ新品のパッキンが付くというのは良い気分ですね。

満足。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スッポン

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

