2017-06



お次はライトが!!

仕事帰りの信号で、左折するため停止&左ウィンカーの状態で、異変に気付きました。

いつもよりウィンカーの点滅が遅い。んん?オルタが逝ったか?

しかし、メーター内にある「G」マークは点灯していない。
念のために右にウインカーを出してみると、正常に動作する。

・・・もう一回・・・

左ウインカー・・・遅い。
右ウインカー・・・ごく普通のテンポ。

なんじゃ?これは。

家に着いて点検すると、左のライトだけがかなり暗い。
と言っても、切れているわけでもない。テスターで測っても電球に異常なし。

電気系統とトラブルですな。接触不良が最も怪しいが、原因究明はまた明日・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スッポン

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

