2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7万km 突破

オドメーターが55000kmで購入した私のビートル、とうとう70000kmを突破しました。
FI2616908_1E.jpg

1万5千キロを走ったわけですが、何しろ30年経過したクルマなので、メーターも故障して
交換されているでしょうし、本当の走行距離ってのは既に分からなくなっているワケです。
安く、しかもほぼ無制限に部品が供給される状況なので、経過年数は気にしても
トータルの走行距離を気にしている人は、あまりいないと思われますが
私のビートルもメーター1回転はしているのだろうと考えています。

ただ、ちょっと気になることがありまして、前回タイヤを交換した時に、外したタイヤは
約14年前に発売されていたもの。それがほぼ新品で付いていたことから推測して
私が飼い始めるまでの14年間は、ほとんど乗られずに過ごしてきた可能性があるのです。

乗らない車が調子が良いとは限りませんが、各部のヘタリの少なさを考えると
年数の割に、実際の走行距離は少ないような気がします。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スッポン

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。