2017-08

スポンサーサイト


部品をいくつか購入しました

納車されてから、いくつか自分で購入したいものがあり、FLAT-4へ昨日注文。本日到着でした。(早!

ワイヤリング ダッシュカバー(写真1枚目)
ワイヤリングダッシュカバー

フロントボンネットの奥には配線が一杯ですね。これをすっきり隠したいので、購入してみました。
台湾製 2900円

トランクルームハードボード
トランクボード

トランクルームには、もともと紙を圧縮して作ったようなボードが付いています。
でも、私のビートルは再来月で30歳。ちょっと手入れのためにボードをめくったりよけたりすると
パリパリと盛大に折れ、取れてしまいます。あまり嬉しくない。
というわけで、交換する予定で取り寄せました。6800円

アクセルケーブル

予備として一本積んでおきたくて。スポルトマチックなので、クラッチワイヤーは不要です。

ヒューズ

これも予備です。切れたときは何かの異常があるときなんですが、普通のカーショップでは売っていない形のヒューズなので、買っておきました。8アンペアと16アンペアが各10個。
10個入りで300円なので、計20個 600円

エアクリーナー・エレメント
ヒューズ・エアクリ等

まだ汚れは大したことは無いのですが、資料によれば1万キロごとの交換部品です。
高いものではないし、自分で交換時期の分かっている部品になる安心感を求めて購入。1800円

FLAT-4 パーツカタログ

一冊は前のバージョンを持っているのですが、価格表も新しくなっているので、お願いして同封してもらいました。
これはパーツ購入時に依頼すれば0円。見ているだけで楽しいです。

さて、この土日でビートルを触れるかな。雨降っているけど・・・なんとかしたい!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スッポン

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

