2017-08



3周年記念

ビーちゃんが我が家に来てから、本日で3年を迎えた。

3年間で走れなくなったトラブルは、デスビが壊れた1回だけ。
最初は心配だったスポルトマチックもトラブルは皆無だし、むしろ30年以上前のクルマであることを考えると、絶好調で過ごしてきたとも言える。

グリス入れ替えやポイントの調整、あるいはオーディオデッキの交換、オイル交換、ちょっとした不満点の解消など、自分で可能な部分のみを自分で行うようにして、面倒なことはすべてショップ任せにしたのが良かった。
結果的に、お金も無駄な時間も無く、自分が楽しいと思うことだけに専念できた3年間だったと思う。

人によって違うだろうけど、私はこのくらいの付き合い方が合っているようだ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スッポン

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

