2017-02



部品放出 その3

ヤナセの当時物のVW総合カタログを出品しました。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k119213948

ビートルの他には、シロッコや初期型ゴルフなども載っていますが、何よりも最終ページの諸元表が役立ちます。
ギア比はもちろん、要求オクタン価まで載っているのです。

私にとっては、整備マニュアルよりも価値のあるカタログでした。

● COMMENT FORM ●

えっ!

ビートル手放したんですか? 全然気づきませんでした。

少し寂しいですが・・・今まで色々な情報をありがとうございましたm(__)m

私自身も、実は結構さびしかったりします。
しかしビートルに関しては、自分だけの持ち物ではないような気がしていて、乗らずに独り占めしていることに対するモヤモヤもあったりして、悩んだ末でした。
思う存分楽しんだ4年間、楽しかったですよぉ・・・。

私にはビートルが無いとは言え、ぜひ今後とも、変わらぬお付き合いをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vw76.blog40.fc2.com/tb.php/291-66a8886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

