2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビートルの色

今はガンメタの服を着ているビートル、元は濃い水色でした。
ボンネット内などの外から見えない部分はまだ青色が残っているのですが、スペアタイヤの後ろに、純正色の表示がありました。
FI2334442_0E.jpg
【oceanicblau】(ドイツ語表示)

おそらく、英語で言うと「OceanBlue=海の青」でしょう。

うん、そんな色のビートルも見たことがあるように思う。ビートルの色って、白や黒、赤、黄色、水色が多いかな?
赤は一生懸命な感じ、白はすましてスタンダードに、黒はおめかしして食事に行くようだし、黄色はオモチャが走っているようでかわいい。水色は楽しげな雰囲気。

どれもいい感じの色ですね。

私のビートルのガンメタはどんな雰囲気かな。うーーーん、樹に登っていたカブトムシがそのまま地上に降りて這い回っている感じ・・・。(笑
「バサバサと走り回るけど、大人しくしているから気にしないでね~」みたいな。

後ろのエンジンルームのフードに、大きな『ネジ巻き』みたいなのを付けたらウケるかも知れませんね。オモチャが走っているようでカワイイかも。
中年親父には恥ずかしいので、若い女性オーナーがトライしてくれないかなぁ。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スッポン

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。