2017-10



カップホルダー

そろそろ春ですね。


春の次はすぐに梅雨と夏ですね。


私のビートルにはクーラーはありませんね。

夏は水分補給が大切ですから、ペットボトルを買ってパーセルシェルフに載せておくのも良いのですが、たぶんゴロゴロ転がって、場合によっては床に落下して運転に支障がありそうです。

じゃ、カップホルダーを付ければOK。

実は、ちょっと前に窓枠にはめる形の折りたためるカップホルダーを買ってみたんです。装着自体はすごく簡単なんですけど、窓枠に付くことで運転するときに腕に当たって具合が悪い。すごく運転しづらくなります。

ダメ。

で、第二弾。
これもよく目にするスプリング形状のホルダー。(300円くらい)
FI2379908_0E.jpg
これをセンターコンソールへ両面テープで固定します。

こんな感じ。
FI2379908_1E.jpg

消臭剤とカップホルダーでコンソールを占領してしまっていますが、他に置きたい物も無いので問題なし。

なんだけど、写真を見ていたら“灰皿”の部分が無駄ですねぇ。3年くらい前にタバコを止めたので、灰皿は無用なんですよ。コンソールの灰皿(銀色に見える部分)と本体の灰皿、キレイに処理して何か他の用途に使えるようにしてみましょうか。

うん、また考えることが発生したぞ。(嬉

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スッポン

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

