2017-08

スポンサーサイト


シフトノブの交換

FI2478973_0E.jpg

ビートルのシフトノブの形、個人的にはクラシカルで好きなんですが、もう一味欲しい感じ。
でも現代風のカッコイイシフトノブはちょっと似合いません。
金属製は冷たい感じだし、木製がいいかなぁ。

うーーーん・・・。

楽しく悩むこと一ヶ月。
ある日、ヤフオクを見ていたらこんなのを見つけました。
FI2478973_1E.jpg

ゴルフⅡ用として使われていたスポーツシフトノブ。ネジ径は不明ですが、いっちょ賭けてみますか。

で、落札。

革らしき材質で適度なヤレ具合。使用感があって、新品よりむしろ自分的にはGOOD。

うん、握り具合も良さそうだし、あとは付くかどうかだな。
FI2478973_2E.jpg


へへっ、付いた!
FI2478973_3E.jpg

意外なことに、シフトが軽く入るようになりました。シフトノブの重量がかなり重くなったので、その効果でしょうか。見た目の違和感も無く、シフトもラクになり、良い買い物をしました。

なかなか手に入らなさそうなパーツだし、大事にします。(^.^)
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スッポン

Author:スッポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

